人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生協あれこれ

といっても、ワインだけ。(笑)
生協あれこれ_a0131033_08441151.jpg
生協あれこれ_a0131033_08444072.jpg
覚えてないけど、多分安かったか、美味しそうだったから買った、、、と思う。
スパークリングなので、誰かと一緒にと思ってまだ飲んでない。
生協あれこれ_a0131033_08463492.jpg
町民用っていうのが珍しくて買った。
これ、美味しいです。
ちびちび飲んでます。

生協あれこれ_a0131033_08485235.jpg
画像が横でゴメンなさい。><

生協あれこれ_a0131033_08514008.jpg
これも珍しいなーと。
北海道産。
まだ飲んでません。( ̄▽ ̄;)

生協あれこれ_a0131033_08521593.jpg
生協あれこれ_a0131033_08523391.jpg
チリ在住の日本人がプロデュースしたスパークリングワイン。
これも誰かと一緒にと思ってまだ飲んでません。

ビールがメインなので、ワインは締めに一杯程度。
生協は近くのスーパーには置いてない物ばっかりなので面白い。
けど、今週は特に目に付いた物が無かったな。
来週はどうかな?

ちなみにこれは一回で注文した物じゃないよ。(笑)



by nonomiku | 2017-06-16 08:57 | Comments(2)
Commented by ten at 2017-06-28 21:16 x
一緒に飲みたいな(笑)
だって、どれもほんとにおいそしうなんだもの。
Commented by nonomiku at 2017-06-29 08:50
tenちゃん>
あー、一緒に飲みたいなー。≧▽≦

これからまた2本アップします。( ̄▽ ̄)
<< 週末あれこれ 機種変 >>