人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末あれこれ

台風か。
木曜日の夜は保育園の夏祭りなんだよね。
ホールか~、最後なのにな~。

さて。

土曜日。
午前中は家でのんびり。
夕方から近所の娘の同級生とバーベキュー・花火予定だったので、
午後からはバーベキューの買い出し。
子供達、楽しかったみたい。
良かった、良かった。
夏休みの宿題が終わったらまたできるかな?

日曜日。
週末あれこれ_a0131033_15342735.jpg
息子と私は映画。
娘は父さんと美味しい昼ごはん食べてゲームしてたみたいです。
エグゼイド、今月で終わっちゃうんですよ。
時間帯の変更のせいなのか、いつもより一ヶ月早く終わるみたい。
最初は「このライダーは無いだろ?」って思ったんだけど、
今は「もう終わるの?」って思ってます。
ちなみに私は貴利矢が好き。
劇団EXILEって知った時はびっくりしたけど。
次のライダー、ポーズや動きがマッハっぽかったな。







by nonomiku | 2017-08-08 15:43 | Comments(2)
Commented by JADE at 2017-08-09 09:25 x
エグゼイド、予想に反して面白かったですよね!
そして次回作は最初っからかっこよくて期待してます(笑

まだ見るのか?って?
私が見ます(笑
Commented by nonomiku at 2017-08-09 13:18
JADE さん>
うん、面白かった。^^
次のライダー、久しぶりにライダーっぽい。(笑)

私もまだ見ますよ。( ̄▽ ̄)
<< 夏休み終了 週末あれこれ >>