人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末あれこれ

何も予定がない週末でした。

土曜日。
午後からスーパーとかで買い物。
春のドカ雪みたいな雪でしたね。
駐車場から店までの移動ですっかり濡れたので、私だけ温泉へ。
夜は手巻き寿司と温かい蕎麦でした。

日曜日。
朝になったらドカっと積もってるのかな?と思ったらそうでもなかった。
なのでビルド後、イオン下田へ。
父さんと子供達はゲーム、私は手芸屋さんとか。
帰ってから子供達と温泉へ。
夕飯の時間まで娘とレジン。
娘が友達に作った物を私が手直し。
その間に自分用を。

週末のレジンは
週末あれこれ_a0131033_14185947.jpg
娘に。
ちょっと子供っぽかったかな?
週末あれこれ_a0131033_14193732.jpg
これはこんなのもどうかな?と作った物。
作り過ぎだと思うけど。(笑)
週末あれこれ_a0131033_14191600.jpg
これは娘の為に作ったレジンヘアアクセサリーのケース。
次はどんなの作ろうかな?

息子の保育園、インフルエンザがゼロだったのに、先週後半に一人、金曜日にもう一人。
今朝行ったらもっと増えてた。
土曜日、最後のもちつき大会なんだけどなー、大丈夫かな~?><

by nonomiku | 2018-02-05 14:24 | Comments(0)
<< 早くも週末あれこれ あれこれ >>