人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分、買う。

今シーズン、すでに5回はやってるんじゃないかな?のバーベキュー。
マンネリ化しない為にレシピを色々と検索したり考えてるんだけど、
やっぱりそこは素人なので限界がある。
で、
多分、買う。_a0131033_10480621.jpg
図書館からこんな本を借りてきた。
スモーカー、欲しい。( ̄▽ ̄)
土曜日、バーベキュー予定だからネット注文しようかと思ったけど、微妙に間に合わない。
どこかのお店で探してみようかな?
炭の上にチップを置いて焼くだけでも香りがつくみたい。
土曜日はそれでもいいかな?
とりあえず、チップを買う!

by nonomiku | 2018-07-12 10:54 | Comments(2)
Commented by JADE at 2018-07-13 09:59 x
男前ですね~(笑
とりあえず何でもいいから金網に段ボールでも被せちゃえばOKでしょ~ホーマックにも燻製グッズいっぱい出てますよ。
楽しそう!!
Commented by nonomiku at 2018-07-13 10:54
JADEさん>
熊が遊びに来そうで怖くなってきた・・・。
<< 本気でヤバい。 その後 >>